赤ら顔

顔の毛細血管が拡張する赤ら顔

顔の毛細血管が拡張する赤ら顔頬の赤みをを「りんごほっぺ」と表現することがありますね。お子様であればかわいらしいイメージがありますが、成長するにつれてコンプレックスとしてお悩みになる方が増えていきます。
赤ら顔の多くは、毛細血管の拡張を伴います。当院の治療によって改善が可能ですので、気になる方はぜひ一度ご相談ください。

赤ら顔の原因は?

赤ら顔の原因には、以下のようなものがあります。

• 炎症によって生じた跡(ニキビ跡など)
  • ステロイド外用薬、放射線照射などの副作用
  • ホルモン系機能障害、胃腸障害などによるのぼせ
  • 寒い地域で育った

など。

赤ら顔の治療・改善方法

光(IPL)美肌治療

光(IPL)美肌治療光(IPL)とは、1人ひとり肌質が異なる患者さんに対して、オーダーメイドの光で施術を行います。ターゲットとなる部位に選択的にIPLが吸収されることで、光のエネルギーが熱に伝わり、ターゲットのみにダメージを与えます。6種類の光を組み合わせて施術を行います。当院では、にきび・しみ・肝斑・赤ら顔・しわ・ハリ・くすみ・血管拡張などの施術を光(IPL)美肌治療を行っております。

ダーマドロップ

ダーマドロップ浄化された酸素の結合とナノサイズの粒子をお肌の深層にまで浸透させることで、痛みやお肌のダメージを伴うことなく、お肌の吸収力を最大限に引き出します。施術所要時間は約10分です。短時間で、有効成分を深層まで浸透させます。ダーマドロップは、従来のレーザー治療とは異なり、ペン型のアプリケーターから有効成分を皮膚に噴射し、超音速で浸透させます。お肌への損傷や出血がなく、ダウンタイムもほとんどありません。

赤ら顔におすすめの化粧品・スキンケア

お問い合わせ 06-6387-1113